ブログ

blog

抜かないで自分の歯を残したい 広島の歯医者

抜かないで自分の歯を残したい 広島の歯医者

他の歯科医院で左上一番奥の根の治療をしていましたが、被せ物を被せる段階でひびいてきて、痛みが治まらないなら歯を抜くと言われました。インプラントにしようかと思ったけど、左上奥から二番目がダメになってからと言われました。抜くと他の歯に影響が出るかもと思ったし、もし抜かないで治る可能性があるのなら、その歯を残したいと思いました。

7448

2013年1月21日

初めてのTBIです。赤染めをしてみました。 実際見てみていかがでしたか? ☆表から見た写真です。

☆内側の写真を1枚ピックアップしました。 奥の歯の歯茎との境目が染まっていますね。

☆前歯の裏側です。 前歯はくぼんでいるのでハブラシの当て方が難しいですね。 これからどんどん赤いところが無くなっていくよう、一緒に頑張っていきましょう!